いのちぽかぽか温かブログ

お絵かき看護師かおりのブログ

自分の声に耳を澄ましたとき使命に出会えた

みなさま非常にお久しぶりです。

ピュアかみさまアーティストのかおりです。

 

ずっとブログを書かずに放置してしまっていたので

ここらへんで一度ご報告をしようと思います。

 

前回8月20日のブログでピュアかみさまアートの募集をさせていただきました。

 

おかげさまで、たくさんの皆様の御縁をいただきました。

ありがとうございます。

 

私の使命それはピュアかみさまアート

f:id:subetemanmaru:20170817212231j:plain
ピュアかみさまアートってなんぞやと思うと思いますので

ちゃんとご説明しますね。

 

それはipadを買ったことから始まります。

元々全く別の用途でipadを買ったのですが

今まで絵を描くのに使っていたネクサス7も古くなってきて

だったらipadで絵を描いてみようと思い、ipadでどんなお絵かきアプリがあるのか調べていったときに、アドビスケッチを見つけて、アドビスケッチの使い方を調べていくと、「トレース」という技法に出会いました。

トレースとは、画像を取り込んで模写をする方法の事です。

このトレースという方法になんだかとても興味を持って、そのサイトをみながらお友達のお子さんを描かせていただいたのが全ての始まりでした。

 

我が師、きむらちほさんにピュアかみさまアートを絶賛される

f:id:subetemanmaru:20170817212515j:plain

私の師匠、きむらちほさんに絵を見せたところ、「その人のギフトや本質を表しているね!凄いね!」とほめてもらったんですね。

ギフトや本質を約4年かけて、学んできたので、私にそんな能力があったなんてびっくりしました。

でも、なんだかとっても誇らしかったし、何よりも私自身がかみさまアートを描くことが楽しくて仕方がない気持ちでいっぱいでした。

 

私が私を否定してきた過去

f:id:subetemanmaru:20170403135802j:plain

私は、おさないころから、目に見える世界と、見えない世界をみてきました。

大人になるにつれて、見えない世界を言葉で説明しても、怪訝な顔をされたり、この人なに言ってるんだろうって思われたり、いつしか、見えない世界を見る事はだめなことだと思いました。

そこから自分の能力を隠すようになりました。

そして、こんな能力があるから私はこんなに生きにくいんだって恨むようになりました。

 

私の本質は月と運命の輪

f:id:subetemanmaru:20170820032644j:plain

きむらちほさんのGift女神講座を受講した時に自分の本質は、月と運命の輪だと知りました。

月も運命の輪も、それぞれサイキック・スピリチュアルがテーマ

まさに、自分の本質が今まで自分を苦しめていた、あの世の世界を感じる能力だと知り、そこから、自分のこの能力を否定するんじゃなくて、愛してみようと思いました。

今まで、この能力があるおかげで、人のみなくてもいい部分も、些細なエネルギーも敏感に感じてきました。

だから、大嫌いになってしまったけれど、もしかしたら、本当は凄く愛おしい能力なのではないかと、視点を変えてみようと思ったのです。

 

わたしだから、わたしでなくちゃだめなんだ

f:id:subetemanmaru:20171007231731j:plain

お友達のお子様の絵を描いたときに、私にはこう見えるという絵を描きました。

そのまんまを描くのではなくて、その人の持つエネルギーや纏っているオーラを描きました。

そうしたら、その人の本質を描くかみさまアートになったのです。

そのあとに、その子のお母さんやきむらちほさん、私自身を描きました。

そしてそこから、みなさんへとご縁がつながり、30名以上の方のピュアかみさまアートを描かせていただいております。

そのときにはじめて、かみさまアートに出会ってはじめて

自分の一番否定してきたスピリチュアルの能力を受け入れて、大事に思えるようになりました。

わたしでなくちゃ、だめなんだって思いました。

 

自分の声に耳を澄ませばそこには使命が必ずある

f:id:subetemanmaru:20171007232142j:plain

私も20代、30代前半は、自分が何者で、なんで生きているのかわからず

そんな存在ならば、死んでしまえばいいんだとまで思って生きてきました。

たぶん人は、その中途半端な状態が一番嫌なんだと思います。

そして、人生をかけて自分を探すんだと思います。

だけど、絶対に、自分の生きる意味、自分の使命は必ず絶対に

自分自身がわかっています。気づいています。

そしてそれは、きっと、自分の受け入れたくない、傷ついた、大嫌いな自分なんだと思います。

凄く傷つくくらい、本当は大事にしたいことなんです。あなたにとって。

 

ピュアかみさまアートはいのちの素晴らしさを伝えます

f:id:subetemanmaru:20171007232952j:plain

私は今、ピュアかみさまアートを描きながら

みなさんのいのちの輝きと素晴らしさをお伝えしています。

そして、私の絵は、あなたの本質を描きますので

過渡期にある方にとても響く絵だと思います。

近日新たなHPを立ち上げます。

そちららピュアかみさまアートの御依頼を承ります。

お楽しみに♪

 

いつもいつも

ブログを読んでくださりありがとうございます。

2015年から始めたこのブログ。

私の変化を綴ってきたブログ。

時に誹謗中傷をかかれたブログ。

それでも、私の伝えたい使命は絶対に変わりません。

 

応援してくださるみなさまに感謝しています。

 

ありがとうございます。