読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お絵かき看護師かおりのワクワク活動日誌!

お絵かき時々看護師のブログ

自分のやりたいという気持ちを素直に表現したらみんなの心に響くアーティストになれた!

 

みなさんお久しぶりです。

お絵かき看護師のかおりです。

本当に久々のブログ更新となってしまいました。

 

その間に何をしていたかと言いますと

ぬりえの作成をしておりました。

 

そしてこのたび、ぬり絵が完成致しました(・∪・)

f:id:subetemanmaru:20170505214107p:plain

 

このぬり絵はオールかおりオリジナルで

本文は12ページあります。

本文の紙質は、画用紙で使用されている紙を使用しています。

サイズはA4サイズとなっております。

 

ありがたいことに

既にご予約が入っており、7部ご予約となっております。

全部で20部作成していますが

残り13部となりました☆

ありがとうございます(・∪・)

 

お絵かき看護師かおりのイラストの特徴

私のイラストの特徴ですが

画集を購入してくださったかたからのコメントです

・ほんわかしていて可愛らしい
・ちいさいころの気持ちを思い出しました
・3歳ぐらいの子供にちょうどいいイラストだと思いました
・優しい気持ちを感じた
・和むイラスト

などなど、画集の感想をいただいております。

 

画集を買ってくださった方たちがどうしてそのような気持ちになるのか

自分でも分析したのですが

 

「自分がやりたい表現を楽しんでいる」

 

これにつきると気づきました!!

 

私は絵を描いている時は、いつも幼かったころに戻ります。

 

「空が飛べたらいいな~!」

「魔法が使えたらいいな~!」

 

そのレベルまでお絵かき時間では、戻ります。

なにも制限がなかったあのころ

みんないろんな気持ちをこころに描いて遊んでいたと思います。

 

ヒーローになっていた

着せ替え人形でいろんな自分になって遊んでいた

本当に、自由に、今大人になっている自分とはかけ離れた世界を生きていた時代です。

f:id:subetemanmaru:20170327080630j:plain

 

その時代に戻った私がお絵かきを楽しんで描いている結果が

見てくださっているみなさんの幼心を刺激しているんだと気づきました♪

 

誰にでも心を動かす才能があるんだよ

f:id:subetemanmaru:20170325220940j:plain

幼いころの自分に戻って表現するなんてかおりさんだから出来るんでしょって

思うかもしれないけれど、わたしもここまで来るのに4年間自分ととことん向き合ってきました。

自分はどう生きたいのか、何が好きで、何が嫌いなのか。

ひとつひとつ、丁寧に向き合ってきたんです。

でもそのコツコツが今になり、お花を咲かせてくれました。

だから、みんな平等に才能はちゃんとあるし、自分のことをちゃんと見て

辛い時、苦しい時も、自分に誠実であれば

ちゃんとチャンスがやってきて、あなたの才能が輝きだして、まわりのみんなを笑顔にできる役割を果たす事ができます。

だから、絶対にあきらめないで!!

自分と言う愛をあきらめないでほしいんです。

 

ぬりえであなたのあの幼かった自由な心を開放しましょ

f:id:subetemanmaru:20170322224423j:plain

画集も在庫が残り少なくなりました。

5月中旬より、お絵かき看護師かおりのぬり絵を販売開始いたします。

わたしのイラストは、みなさんのあの幼かった自由な心を解き放ちます。

そして、自分の心をみつめて、本当のあなたを感じる事が出来ます。

人生を複雑にしてしまったのは誰?

私も含めて、常識の枠に収まってしまった大人になった自分です。

でも本当は、あのときに、ワクワクした毎日がありました。

その気持ちを思い出して、一緒に自分大好きな世界に行きましょう☆

 

かおりの作品はminnneさんで購入可能です。

現在、ショップは準備中となっております。

ぬり絵が到着したら、ショップ再開させていただきます。

f:id:subetemanmaru:20170319115105j:plain