読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お絵かき看護師かおりのワクワク活動日誌!

お絵かき時々看護師のブログ

お絵かき看護師かおりの作品をカフェで販売していただける事になりました

 

今回はみなさまにお知らせです(・∪・)

わたくし、お絵かき看護師かおりの作品を

神奈川県藤沢市にあるカフェ「MUDDLE.」さんで委託販売をお願いする事になりました。

 

カフェ「MUDDLE.」ってどんなところ?

f:id:subetemanmaru:20170505224548j:plain

(画像はまつぼっくりさんよりお借りしました)

私が今回委託販売をお願いしたカフェ「MUDDLE.」は藤沢やその近隣地域で産まれたものや製造、加工されたものを使った地産地消カフェだそうです。

 

わたしのインスタグラムでもお店の様子やランチの様子をアップさせていただきました。

とくに、お料理がおいしいんですね~(・∪・)

ほぼ地のものを使用されており、実際に食べた野菜がその日その日で販売されている事もあります。

調味料もお酢やソース、コーヒーなど販売されているんですよ。

私はよくランチタイムにお邪魔して、おいしいご飯をいただいております。

(この日はまかないカレーを注文しました♪)

f:id:subetemanmaru:20170505225921j:plain

 

カフェ「MUDDLE.」では藤沢・湘南のアーティストや作家が作った雑貨を委託販売出来る

f:id:subetemanmaru:20170505233043j:plain

このカフェ「MUDDLE.」さんでは、なんと雑貨などの委託販売をされております。

そこで、私自身も大好きなカフェでもあるので、お絵かき看護師かおりの作品を販売していただけないかどうかお願いしていました。

 

販売手順としては、まずはカフェ「MUDDLE.」さんの店員さんに委託販売をお願いする事を伝えます。

実際に作品を見ていただきます

経営母体であるNPO法人 湘南障害児者を守る会 まつぼっくりの理事長さんに作品をみていただきます

その後、委託販売の合否が電話で伝えられる

 

上記の流れで、私の場合は契約完了となりました。

なお、委託販売ですので、作品のディスプレイや自分自身の紹介文を書いたもの、販売手数料などが発生しますので、説明を聞かれる際は、確認してくださいね。

 

5月8日よりかおりの画集が販売されます

f:id:subetemanmaru:20170505231441j:plain

私の画集が実際にお店で販売されます♪

一冊千円プラス税となっております。

現時点で在庫数9冊となりました。

ぜひ、カフェ「MUDDLE.」さんでお食事やお買い物を楽しまれて

かおりの画集を見て、買ってくださいね(・∪・)

 

カフェ「MUDDLE.」

アクセス
神奈川県藤沢市石川 1-31-3
湘南台⇔辻堂バス 泉橋下車 徒歩 3 分

電話:0466-52-6648