いのちぽかぽか温かブログ

お絵かき看護師かおりのブログ

占いに依存して苦しいあなたへ

 

占い依存は必ずやめられます。

f:id:subetemanmaru:20170608102220j:plain

私は元占い依存でした。

きっかけは恋愛でした。

好きな人がいて、その人の気持ちや未来が知りたくて、占い師さんとタロットカードに依存しました。

全て占い師さんの言う通りに行動し
告白したところ振られました。

 

気がつけば1年間で総額100万円を使っていたのです。

好きだった人に振られて
自分が依存だと気付いたのです。

 

男性には振ってくれて本当に感謝ですよね。

 

私の依存はちょっと変わっているタイプだと思うのですが、元々直感やエネルギーを感じる力が鋭いので実はそう言った世界と繋がることができていたんです。

だから!共鳴するからはまっていったんですね。

 

だけど、実際に占いの結果に左右されて苦しんでいる人からSOSが来ます。

 

他人から見たら、占いに左右されてバカじゃないのって思うだろうけれど
本人はその占い師とカードが全てなので、気づかないか、気づくのがこわいから気づかないふりをするかなんですね。

でも私にSOSをくれるということは
もう気付いているんです。

 

占いに振り回されたくない!って。

 

そうです。

 

占いに振り回されるのは
その世界が元々好きか
それとも自分を持たない方が都合がいいから。
誰かのせいにした方が都合がいいからです。

全部自分が決められる世界があるのに
気づけないんですね。

自分を愛するということがわからないと
誰かの人生を生きようとしてしまうんです。

 

違うでしょう?

 

本当はあなたは知っているんだ。

 

自分の生きる道は
自分が決められるって💕✨✨✨

 

7月1日にぬりえ会「いのぐん会」をやります

f:id:subetemanmaru:20170605215157j:plain

現役看護師かおりが描くイラストでぬりえをして

いのちの温度をグングン上げていくぬりえ会、略して「いのぐん会」を開催します。

 

いのぐん会に来てほしい方
➣こころが冷えているなぁと感じる人
最近、こころから笑えないな、笑顔が辛くなっている人
やる気が起こらずに、虚しい人ちょっとした一言に落ち込みやすくなった人
自分の価値がわからずに毎日が虚しい人

そんな事を感じている人に向いています

 

私のぬりえはクレヨンを使用して塗っていきます。

クレヨンの懐かしい感触を楽しんでもらいながら

あなたのいのちの温かさを思いっきりぬりえで感じましょう☆

 

お絵かき看護師かおりのいのちの温度をグングンあげるぬりえ会「いのぐん会」
日時:H29年7月1日(土曜日)

場所:東京都板橋区成増にあるPatina301にて
時間:13時~15時
人数:3名
料金:お一人様5000円(かおりのぬりえ本代金1000円込みです)

お支払いは当日現金にてお願いします。

 

お申し込みは下記フォームよりお願いします。

f:id:subetemanmaru:20170606221220p:plain