いのちぽかぽか温かブログ

お絵かき看護師かおりのブログ

あなたのいのちの温度を温かくしたいのでブログのタイトル決めました

 

ブログをリニューアルしたので

記事数も前回のブログの500記事には及びませんが

伝えたい事が明確になったので

ずっと決めかねていたブログのタイトルを決めました~☆

 

いのちぽかぽか温かブログ

 

に決めました~♪

 

私は愛の橋渡しがしたいのですが

愛だと抽象度が高すぎて伝わりにくいなと思ったので

愛=温度と翻訳してお伝えしています。

 

みなさんのいのちがぽかぽかと温かくなる活動をしていますので

すごくいいブログ名だなぁと思いました。

いのちの温度をグングン上げるぬりえ会は「いのぐん会

このブログは「いのぽかブログ」と覚えていただければと思います。

 

ヘッダー画像もようやく設定しました♪

これがなつかしき前のブログの画像で

f:id:subetemanmaru:20170611235601p:plain

 

今回はこちら~♡

f:id:subetemanmaru:20170611234428p:plain

シンプルな感じもしますが

この絵は先日の夜にお絵かきをしていたら

滝のイメージが湧いてきて、そのあと瀬尾律姫の絵を描きなさいと

メッセージがおりてきたので、そのままイメージするままに描きました。

きっと素敵な意味があるんだろうなということで、今回ブログの顔であるヘッダー画像に使用させていただきました~♪

 

ようやく整ったかなという感じです。

 

わたしはあなたのいのちの温度を温かくぽかぽかにします♪

ぬりえやお絵かきを一緒にやって、あなたのいのちの温かさを感じてくださいね♪

 

では、おやすみなさい(・∪・)