いのちぽかぽか温かブログ

お絵かき看護師かおりのブログ

どうして好きでハッピーになれるのか

 

おはようございます!

お絵かき看護師かおりです。

 

昨日はiPad Proでお絵かきを楽しんでおりました。

 

巷では「好きのエネルギーは凄い」

ハッピーになれるなどの本で溢れておりますが

何故そうなるのか、というとね

 

エネルギーが軽いからなんですね〜♡

 

好き♡とかワクワクとか

エネルギーが軽くて気持ちがいいです。

 

例えば、落ち込んだ時のエネルギーは

重たくないですか?

あとは、恨み節の時。

 

決してライトエネルギーとは言い難いと思います。

 

そんなエネルギーを発する人に

魅力って感じるでしょうか?

 

そばにいたい人って

楽しそうで、笑顔で気持ちがいい人じゃないですか?

 

なので、軽いエネルギーの人には

周りも軽くなって

結果、ハッピーがやってくるのですね〜♡

 

昨日の原因と結果の法則と一緒です。

では、またね♡ 

f:id:subetemanmaru:20170811081713j:image