いのちぽかぽか温かブログ

お絵かき看護師かおりのブログ

笑っちゃえ!!

 

私の中のピュアハートに

 

「とことん楽しんで生きる」というものがある。

 

目の前に起こる現象は

「起こっている」という事実しかなく

そこに、良いこと、悪いことの意味づけをするのは自分だけだということ。

 

さぁ。

どっちを選ぶ?

 

落ち込むことがなくなるなんてことはないのですが、その落ち込みさえも、実はスパイスとして自分が楽しんでいる、としたら?

 

ムカつく事もありますよ。

 

悲しい時もありますよ。

 

色々感情はありますよ。

 

だけど、感情自体に飲み込まれるんじゃなくて

少しでも、そんな自分を客観視できたら

どうでしょうか。

 

人生の出来事はみんなエンターテイメント♡っていう設定でもいいんです♪

 

人生の出来事はみんなエンターテイメント♡

 

エネルギーが軽くなりませんか?

 

f:id:subetemanmaru:20170814205728j:image