いのちぽかぽか温かブログ

お絵かき看護師かおりのブログ

ピュアハートはどんどん具現化するよ♡

 

こんにちは〜♪

幸せになるお絵かき屋かおりです。

 

お絵かき看護師から

幸せになるお絵かき屋かおりへ名前を変更させていただきました。

よろしくお願いします!

 

最近思い切ってiPad Proを買いました。

 

日頃行なっている投資に

外でも活動できるように購入しましたが

ここでいっきに絵心に火がついて

絵を描きまくっています。

 

私は過去の作品を見ていただくとおわかりですが、太い線でホワホワした絵を描くのですが

iPad Proは凄いですね〜♪

 

細い線も描けるし

本当に楽しいです!

 

最近Adobeスケッチというアプリをインストールして

これがまた、トレースもできて

作品の幅がグーンと広がりました!

f:id:subetemanmaru:20170817110330p:image

写真のトレースからの着色は自分で。

 

いやぁ〜楽しい!!

 

そして、今までは普通のタッチペンを使っていたのですが、どうしてもApple Pencilが欲しくなって、買うと決めました♡

 

そうしたらね〜

やはりピュアハートは宇宙に応援されるので

某大型電気店のポイントを確認してみたくなって、確認したら

なんと…

 

ポイントで全額買えることに〜♡

 

日頃は全然意識していなかったのに

 

やはりワクワクして

ときめいて

やりたい事はちゃんと応援が入るんだなって思いました。

 

というわけでApple Pencilも買いました〜♡

 トレース機能でノイタミナの化け猫、薬売りさんを描きました♡

f:id:subetemanmaru:20170817110706p:image

 

トレース作品なので

個人で楽しむ用でございますね!

 

あ〜楽しいって最高ですね♡