いのちぽかぽか温かブログ

お絵かき看護師かおりのブログ

あなたは幸せを形にできる人だから

 

人との出会いは不思議で

 

出会いのきっかけは

とても自然で

 

たまにの連絡でも

人生を左右するくらいの

大きな言葉をもらう時があって

 

数年前、ラインでの会話で

 

「かおりさんは、みんなの幸せを絵で形にできる人だから、どんどん描くといいよ」

 

そう言われました。

 

その当時は

絵から遠ざかっていた時期で

その時は、その言葉を

そうなんだぁって聞き流したくらいで

 

でも数年後の今

 

絵を描く事がやっぱり大好きで

 

表現する事が大好きで

 

私がみているみんなの中の幸せを表現するようになって

 

あの時、さらりと言われた言葉のように

今を生きている自分がいます。

 

私は、みんなが楽しいって言ってくれて

幸せを感じて

ほっとできて

 

そんなエネルギーを送っているし

みんなのエネルギーを表現しています。

 

みてくれる人が

見るだけで、幸せになれる絵を描いています。

f:id:subetemanmaru:20170817212231j:image

 

私は何度もピュアハート(純粋な心)が大事だよってブログで伝えていますが

 

世間がどんなに批判しようとも

誰かに反対されようとも

 

自分が本当に「やりたい!」っていう気持ちのままに

楽しくて仕方がない気持ちのままに

生きていったら

絶対に世界は平和になると信じています。

f:id:subetemanmaru:20170817212421j:image

 

くだらない批判とか

誰かを見下したりとか

そんな世界から抜け出して

自分の人生を本気で叶えていこう!

f:id:subetemanmaru:20170817212515j:image