いのちぽかぽか温かブログ

お絵かき看護師かおりのブログ

常識なんて何もないぜよ

 

iPad Proを購入して

Adobeスケッチというアプリに出会ってから

トレースの楽しさを知り

 

絵を描きまくっております〜♡

 

人物の写真をトレース

その後私が見えている世界を

そのまま色で表現しています♡

 

昨日は4人の方達のトレースと

着色をして生きましたが

 

自分の見ている世界のカラフルさに

驚きました‼️

 

f:id:subetemanmaru:20170818015153j:image

 

黒は黒、赤は赤。

 

決め付けられた世界に生きるのではなく

自分の感じるまま

そのままに

色を表現する。

 

自己信頼する。

 

自分の今までは気づかなかった魅力や才能が開花する。

 

描くって楽しい!

 

その楽しさが波動で伝わる♡

 

愛の連鎖が起き始めています。

 

いつだって自分次第で

生き方は変わります。

 

f:id:subetemanmaru:20170818065915j:image

 

常識なんて何もない♡

 

ミラクルハッピーを起こすのじゃ♡