いのちぽかぽか温かブログ

お絵かき看護師かおりのブログ

つまらなくて死にたいと思ったら自分を生きていない証拠

 

みなさんとってもお久しぶりです。
ピュアかみさまアーティストのかおりです。

最近は、主にインスタグラムの方で活動しています。

かおりのインスタグラムはこちら→

 

そして、11月26日(日曜日)に

阿佐ヶ谷にあるペーターズにて初の展示会を行う事になりました。

イラストレーターの志摩飛龍さんと一緒に

「ふたりのかみさま展」をさせていただくことになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:subetemanmaru:20171122213932j:plain


H29年11月26日(日曜日)
11:30〜16:00まで
「Cafe & Bar PATERS」
東京都杉並区阿佐谷南1-33-5大木ビル2F

アーティスト紹介
イラストレーター志摩飛龍☆
初めまして!イラストレーターをしている志摩飛龍といいます。
描いたイラストに言葉を添えたりして見る人読む人のオアシスになれたらと思っています。
風景画、キャラクターデザイン、LINEスタンプの作成スマホケースなど自作のグッズの販売をしております。
いろんなこと計画中です!絵本描いたり、漫画描いたりもするつもりです。

⭐️ピュアかみさまアーティストかおり⭐️
ピュアかみさまアートを描いています、かおりです♪
私は幼い頃からあの世とこの世のエネルギーを敏感に感じ取っていました。
しかしその能力を否定されるのがこわくて一度その能力を閉じてしまう。
36歳の時に、あの世とこの世を結ぶエネルギーをはっきりと感じる出来事があり、自分の持つ繋ぐ能力を全部愛すると覚悟を決め、
絵を描く事が好きで、あの世とこの世のエネルギーを感じる能力が組み合わさり、命の素晴らしさや輝きを伝えるピュアかみさまアートが完成する。

現在、ぺーたーずギャラリー第1期メンバーとして9月〜12月29日までピュアかみさまアートを展示させていただいています。
今回はその展示プラス、志摩飛龍さんとの二人展となっています♪
二人のアーティストが描きだす「かみさまアート」を是非見に来てください♪

※ご注意
展示会当日は飲食の提供はございません。展示のみとなりますのでよろしくお願いします。

 

自分の事が大嫌いだった私だからこそ伝えられる事がある

今、生きていて、人生がつまらなくて、いつ死んでもいいやって思っていて

周りの人がとっても楽しそうで、キラキラに見えて

自分なんて、何の価値もないって思っていた私の過去の生き方。

 

何をするにしても、どうせ美人じゃないし

どうせ離婚したし・・・そんな言葉ばかり自分の心の中で繰り返していました。

 

でも、あなたが生きる意味って本当にないのかな?

あなたがキラキラ出来ないのは、美人じゃないから、太っているから

離婚をしたから、歳だから?

 

それは全部自分自身が自分に言葉で呪いをかけた幻想です。

 

あなたの命の輝きは決して消えていないし

もともととってもピュアな光で光っています。

 

私もあなたと一緒で、自分に対して自信のなくなるような言葉をかけていました。

 

だけど、誰もあなたの価値を決めていませんよ♪

 

あなたがあなたの価値を認めていないだけなんです。

 

自分の事って盲点でね、なかなか気づくことが出来ないんだよ。

 

そして悲しい出来事と結びつけてしまって

どんどん自分に呪いをかけちゃうのよね。

f:id:subetemanmaru:20170402232150j:plain

 

でも、そんな生き方がもう嫌だから私のブログを読んでくれていると思います。

 

私も自分の命の輝きを認めてあげられるまで35年間かかりました。

 

だから、今度は私が、死にたいって思っていきてきたからこそ

今、死にたくて、人生がつまらないあなたの命を輝かせるお役目になると決めました。

 

私のピュアかみさまアートは

あなたの命の輝きを色や形で描かせていただくアートです。

 

自分のいのち、自分の人生、愛いっぱいに生きましょうね♪

 

ピュアかみさまアートの詳細は公式HPまで

kamisamakaori.jimdo.com